« 市町選挙戦を終えて nobless oblije | トップページ | 南海地震の 予兆か 大量のミミズ »

2014年11月24日 (月)

我に七難八苦を与えたまえ

News & Letters/384

2014年室戸市長選挙に敗北しました。支援して頂いた方、期待してくれた皆様にお詫びします。

街頭などの様子から訴えはかなり浸透したと思いますが十分な体制も組めず、また8年間の自分自身の空白もあり、集票力が動きませんでした。

津波避難タワーの未整備や小中学校校舎の耐震補強工事の遅滞など重大な政治課題について相当な論議をわき起こしたという点では、一定の成果があったと思います。

私自身は、山中鹿之助のように、月に向かって、我に七難八苦を与えたまえ の精神で敗戦の翌日から立ちあがって、足腰の鍛錬からやり直しています。

|

« 市町選挙戦を終えて nobless oblije | トップページ | 南海地震の 予兆か 大量のミミズ »

室戸市政」カテゴリの記事

社会問題」カテゴリの記事

防災対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408473/58080992

この記事へのトラックバック一覧です: 我に七難八苦を与えたまえ:

« 市町選挙戦を終えて nobless oblije | トップページ | 南海地震の 予兆か 大量のミミズ »